女性の臭いの 対策を紹介 女性の臭いの悩みを解決!!!

相互リンク 募集中です
トップ   |   管理人プロフィール   |   サイトマップ   |   リンク集   |   メール   |  


ワキガ・汗の臭いの対策

ワキガ・汗の臭いの恐怖                        
電車のなかで取っ手をつかむのって
ごく自然な動作ですよね・・・

でもこのとき
ワキって外側を向いてますよね?

これが恐ろしいんです
自分でワキの臭いを気づけない理由なんです

しかも
ワキの下の臭いは
体臭で最も臭いとされています

さらに
大人であれば
ワキガと呼ばれる特有の臭いを誰でも持っています

ワキガ・汗の臭いの原因

突然ですが
あなたは
汗はくさい
と思っていませんか?

そう思っていたあなた
危ないですよ

ブドウ球菌やグラム陰性桿菌といった細菌が
汗を分解することで
アンモニアといった刺激臭を発する物質を作り出すのです

女性が特に注意しないといけません
生理・出産・更年期といった
ホルモンバランスの乱れる時期は
わきの下の臭いが
更に強烈になるとされています 

ほかにも
ストレスも良くないとされています

ワキガ・汗の臭いの対策

ワキガ対策のサプリメントが一番手頃な対策だと思います

ワキガ・汗の臭いの対策グッズはこちら

  









inserted by FC2 system